SSブログ

今週は皐月賞 [競馬(2006)]

先週、去年の有馬記念以来の桜花賞で馬単GETしました。4頭ボックスで、その4頭が1~4着だった!

俺スゲ~!

で、調子こいて皐月賞をブログで予想しようと思ってしまった訳で…。こんな事した時に限って思いっきり外すんだろうな。

まぁ、まだ枠も分かんないし、天気も微妙だから、軽く今時点で考えられることは…って、トライアルレース全く観てないからな~。

まずは人気どころではフサイチジャンクは外そう。騎手がね…。

サクラメガワンダーも外そう。何か気に入らないから…。

キャプテンベガも多分外す。何となく買いたくないから…(ひどい予想)

アドマイヤムーンは買おう。

ジャリスコライトも多分買う。ローテーションだけ考えれば絶対外しなんだけど藤沢厩舎だからな。勝たなくても3着までに入るような気がする…。

ステキシンスケクンは買う! 距離のこと言う人いるかもしれないけど、マイルでも重賞チギッて逃げ切るのは凄いんじゃないの?  人気無さそうだし楽しみ!

あと気になるのはフサイチリシャール、メイショウサムソン、ナイアガラあたりかな。これじゃ点数多くなるから、直前でもっと絞り込みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ガキ帝国」いよいよ皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。