SSブログ

ベッカムの… [ど~でもいいこと]

先日、3月にできたばかりの109シネマズグランベリーモール『プロデューサーズ』を観に行った。メル・ブルックス監督の映画処女作をミュージカルに舞台化したものの再映画化で、無難に面白い作品になっている。メル・ブルックスはドタバタコメディのイメージが強いが、これはシュチエーションコメディで、オカマの演出家と助手は出色。

で、映画の事を書こうと思ったのではなく、入るときにもらった香水の試供品についてである。これが何と、

ベッカムの香り

なんだそうだ。ベッカムの香りって、彼の汗の匂いでもすんのかと興味津々である。いや、ベッカムの汗の匂いは嗅ぎたくないのだが、男の匂いのイメージってそんなものである。これを嗅げばベッカムが近くにいるような錯覚を…とは思わなかったが、とにかく蓋を開けてみる。…まぁ普通の匂いだなといささか拍子抜け。面白くは無いが無難に使えそうな感じだ。

それにしても、自分の名前がついた香水ってどうよ? 「これ、俺の匂い」なんて言って薦めたりするのかな? ベッカムがベッカムの香りを付けたりするのかな。

香水の他にもジェルやら洗顔料やら色々と種類はあるようなので、ベッカム級にモテたい人は是非! (これでモテりゃ苦労しね~よ)

プロデューサーズ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。