SSブログ

「V フォー・ヴェンデッタ」 [映画(2006)]

 面白かった!

今年観た中では一番面白かったかな(まだ10本程度しか観てないけど)。「バットマン」みたいな始まり方だったから、似たような展開するのかと思ったら全然違った。復讐とレジスタンスの話で、このジャンルは観ていて無性に燃える! ツボにはまった感じ。まだ公開中だからストーリーは書かないけど、ラストはチョイ泣けた。美術のセンスもさることながら、劇中に使われている音楽の選び方も抜群。最後のRストーンズでまた燃えた。

もうしばらく公開してると思うので、観てない人は是非!

ベガーズ・バンケット(紙ジャケット仕様)

ベガーズ・バンケット(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ザ・ローリング・ストーンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

仮面の男Vのイラストに!
by (2006-05-04 13:16) 

ももも

こんばんは。TB失礼します。

この作品、はっきり言ってこういう風に展開していくとは思いませんでした。かなりびっくり。でも意外や意外、面白かったですねぇ。見やすいし反○○だしで、いい拾い物をした気分にさせてくれました。
by ももも (2006-09-30 01:54) 

丹下段平

もももさん、こんな前に書いた記事まで読んでいただき恐縮です。
by 丹下段平 (2006-10-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

ベッカムの…BSニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。