SSブログ

凱旋門賞&スプリンターズS 予想 [競馬(2006)]

秋のGⅠも今週のスプリンターズSでスタート、ってことで久しぶりに競馬の記事。

でも注目はディープインパクトが出走する凱旋門賞で、スプリンターズSの影の薄いこと…。凱旋門賞、日本じゃ買えないのにね。まぁ、最高峰のレースを勝つ日本の馬はディープ以外にはいないでしょうから、注目されるの当然。一応予想だけしておこう。

◎ディープインパクト…ブッチギリで勝ってほしい!! 不可能じゃないはず!!

○シックスティーズアイコン…どんな馬か知らないけど、騎手がデットーリだから

▲シロッコ…よく分かんないけど、3強の一角らしいから何となく

まぁ◎が勝てば他は何でもいいんだけど。

 

で、スプリンターズS。GⅠだけど…

ひどいメンバーだね、こりゃ!

日本の馬だけみたらGⅢかオープン特別って感じ。

◎14 サイレントウィットネス…他に強そうなのいないから

○13 テイクオーバーターゲット…日本のレースを経験してるし、他に強そうなのいないから

▲15 ステキシンスケクン…出たGⅠ全部買ってるから、こうなりゃヤケだ!

△12 シンボリエスケープ…バクシンオーの血に賭けた!

△9 ベンバウン…走ってるの1000mばっかりなのが気になるけど…

それにしても、予想にも気合が入らないメンバーだね。

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

horserace

内容充実の予想サイトですね。

この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。

ランキングサイトでの上位安定の為には、早い段階での登録が不可欠と言えます。

当サイトも集客力のあるサイト作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。

http://rank-net.jp/horserace/から是非ご参加下さい。

ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。
by horserace (2006-10-05 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。