SSブログ

ヴィクトリアマイル 予想 [競馬(2007)]

相変わらず難しいレースが続いています。まぁ、気を取り直してヴィクトリアマイルです。

◎  カワカミプリンセス

○  スイープトウショウ

▲ 17 ジョリーダンス

△  ディアデラノビア

△ 4 コイウタ

★ 11 ソリッドプラチナム

◎は久々、○は東京コースで勝星なしと、不安材料もあるのでボックス買いしました。

実は金曜日に喫茶店で競馬新聞読んでいたら、同席した競馬を知らない会社の女性が「これがいい」と直感だけで指名したのがソリッドプラチナム。「何もよりによってこんなに人気無い馬を選ばなくても…」と思いましたが、こんな買い方でもしないとデカイのは取れないので一応単複買うことに。

なので★は予想ではありません。女性のヤマ勘です。でも一番期待していたりします。

↑ それにしても「がんばれ!」なんて書いてある馬券があるとは知らなかった。思わず笑ってしまいました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。