SSブログ

9月のスキン [ど~でもいいこと]

この夏休みに訪れた北海道の美瑛で撮った写真です。「マイルドセブンの木」付近で撮影しました。

美瑛は本当に綺麗な所で、畑で作物を収穫するのは当然ですが、農家の方々が見た目も美しいように工夫しているようです。僕がいた時、観光バスが数台通りましたが、どれも車内から眺めて終わりでしたが、勿体無い! ゆっくりと風景を楽しんで行けばいいのに。

ラベンダー畑で有名な富良野の隣町なので、セットの観光コースになっているようです。富良野の方が有名ですが、僕はこちらの方が良かった。機会がありましたらお立ち寄りください。


(追記)

月が変わって、タイトルバナーを変えたので、9月のスキンに使った写真を載せておきます ↓

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

coco030705

画面からさわやかな風とともに、草木のいい香りが漂ってきました☆
いいスキンですね。今年は9月も暑そうなので、まだまだこのスキン、
活躍できますね。(マイルドセブンの木は私も見に行きました。)
by coco030705 (2007-09-02 10:20) 

丹下段平

ココさん、ありがとう。
今月はちょっとイメチェンして爽やか系にしてみました。昨日今日は少し涼しいですが、まだまだ暑さが戻ってきそうですよね。爽快な北の大地に思いを馳せていただければ幸いです。
by 丹下段平 (2007-09-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。