SSブログ

皐月賞 予想 [競馬(2008)]

先週の桜花賞、当るわけないよね、あんな結果じゃ。まともな予想じゃ無理。と、自分を慰めたところで、今週の皐月賞の予想をしてみる。

◎  マイネルチャールズ

〇  スマイルジャック

▲ 18 ショウウナンアルバ

△ 3 フサイチアソート

△ 10 ブラックシェル

今回も混戦模様だが、先週のような出鱈目な結果にはならないんじゃなかろうか。マイネルチャールズは外す理由が見つからない。そんな強い勝ち方をしていないから何となく他の馬に目が向きがちだが、実績からいえばこれじゃないかな。でも馬場は回復するのだろうか。荒れる要因としたらこれだよね…。
タグ:皐月賞
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

やまー

トラバありがとうございます。
確かにマイネルチャールズを消す理由が見つからないですよね。
私も皐月賞予想中、一番時間が掛かったのがマイネルチャールズの
取捨でした。
皐月賞楽しみですね。
今日はお互いに頑張りましょう!
by やまー (2008-04-20 09:43) 

丹下段平

やまーさん、ありがとうございます。

ど~なりますかね、楽しみです。
前日発売で馬券購入済みなので、もう頑張りようがありませんが。
by 丹下段平 (2008-04-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。