SSブログ

メリークリスマス [ど~でもいいこと]

クリスマスイヴB.jpg

北国よりホワイトクリスマスのお裾分け…と言いたかったのですが、足元には雪がありますけど、降っていないのであまり変わり映えがないですね。今日はテレビ塔が緑色にライトアップ。たぶんクリスマスツリーのイメージなんでしょう。

気が向きましたらもう少し詳しく、『さっぽろ漂流記』(もうひとつやっているブログ)の中で紹介したいと思います。

メリークリスマス!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

coco030705

お元気そうですね。北海道のイルミネーションも美しいものですね。
今日から大雪になったので、そちらも大変なのでは?風邪にお気をつけくださいまし~☆
by coco030705 (2008-12-26 22:20) 

丹下段平

ココさん、こんにちは。
昨日(26日)は地元の人でも驚くような凄い雪でした。今年は雪が少なかったようですが、一気に降りだめされたような感じです。
ココさんも風邪には気をつけてくださいね。
by 丹下段平 (2008-12-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「天国はまだ遠く」有馬記念 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。