SSブログ

有馬記念 予想 [競馬(2008)]

いよいよ2008年も終わりに近づいてまいりました。競馬も有馬記念を取って締めくくりたいものです。

でも今年は(残念ながら?)そんなに荒れないような気がしております。

◎ 10 マツリダゴッホ

〇 13 ダイワスカーレット

▲  スクリーンヒーロー

△  フローテーション

△  エアシェイディ

昨年同様の結果になるってのもどうかと思えるのですが、普通に考えればこんな予想になってしまいます。△にした4枠の馬が飛び込んでくれば面白くなるのですが、どうでしょうか?

本日(27日)の中山大障害もついでにアップしてみます。結構障害レース、得意なんです。

◎ 2 マルカラスカル

〇 10 スプリングゲント

▲ 13 メルシーエイタイム

△ 8 キングジョイ

△ 15 テイエムエース

マルカラスカルが抜けて強そうですけど、障害レースは何が起こるか分かりませんので、タテ目も押さえておきたいものですね。


タグ:有馬記念
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

メリークリスマス「ミラーズ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。