SSブログ

天皇賞(春) 予想 [競馬(2009)]

最近はあんまり当らないので、どうやら同情を通り越してご心配かけている様子。そんな心配を跳ね返すべく、石にかじりついても当てたいところなのだが…

去年は大逃げする可能性のある馬に馬券無視で賭けてみたい気分で、◎をホクトスルタンにつけた(→記事)。今年も気持ちに変わりはないのだが、夢馬券ばかり買っていてはハズレの山を築くだけ。でも買わずにはいられない。ってことで、双方の折り合いをつけながら予想してみた。

◎ 16 スクリーンヒーロー

〇 17 アサクサキングス

▲ 9 ホクトスルタン

△ 4 アルナスライン

△ 12 ドリームジャーニー

スクリーンヒーローは名前だけで買いたくなってしまう馬。〇にしようかと思ったけど、アサクサキングスはいい加減疲れてるんじゃないの、ってことで一段下げた。あとホクトスルタンは今年も印をつけた。イチかバチかの大逃げしてほしい気持ちは今年も同じ。あと、スクリーンヒーローとメジロマックイーンの子ってことで、無理矢理だけど映画馬券にもなるし。今回はちょっと楽しみ!


タグ:天皇賞春
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

ばん

頑張って、万馬券を3000円位とってのアップを期待???しています。
by ばん (2009-05-03 08:46) 

丹下段平

あまり大きいの狙わず、とりあえず当ってくれって感じです。
by 丹下段平 (2009-05-03 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。