SSブログ

ヴィクトリアマイル 予想 [競馬(2009)]

そう言えばビクトリア富士美って女子プロレスラーが昔いたっけなぁ…なんて思い出に耽っている場合ではありません。何せ当たらない。確かに予想が難しいレース続きなので致し方ないのもありますが、多少なりともかすってほしいと願うばかりです。今回はヴィクトリアマイル。ウオッカが出走するので、大荒れにはならない気もするのですが、もしもの時は高配当必至です。

◎ 6 ウオッカ

〇 14 カワカミプリンセス

▲ 13 リトルアマポーラ

△ 11 ヤマニンメルベイユ

△ 12 ジョリーダンス

どうにも気になる6枠の熟女2頭。「御苦労さま」と声を掛けてあげたいくらいですが、ここはぜひ頑張ってもらいたいものです。ウオッカはコケないとは思いますが、タテ目も一応押さえときます。

さて、結果は…


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 6

薔薇少女

左の画像、ヘヤースプレーとピンクカットが気に入りました!
ヘヤースプレーは私にクリそつです(ワハッ)
これからもちょくちょく見に来ます!
ひょっとしてプロの方ですか???
by 薔薇少女 (2009-05-16 16:52) 

duke

熟女がんばれ~^^
by duke (2009-05-16 19:38) 

丹下段平

ピンクカットだと分かった薔薇少女さんは、かなりのツウですね。

未だ絵で収入を得たことはありませんので、プロではありません。気軽にご覧ください。
by 丹下段平 (2009-05-17 01:14) 

丹下段平

dukeさん、レースの時にも声援を贈ってやってください。
by 丹下段平 (2009-05-17 01:16) 

duke

声援送りましたよ!
ウォッカすごかったですね^^
by duke (2009-05-18 00:25) 

丹下段平

ウオッカ強かったですね。
でも熟女コンビは見せ場なく…
by 丹下段平 (2009-05-18 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。