SSブログ

オークス 予想 [競馬(2009)]

このところ連敗続きで、どうしても当りが欲しくなり、どんなにセコくてもいいから、ってことで1番人気の馬を本命にしてきた俺。

小せぇ、小せぇゾ、ケツの穴がっ!

もう、こうなったら絶対に一番人気の馬を本命にしないゾ!

…なんてね。とりあえず今回は、ってことで。

◎ 8 ディアジーナ

〇 3 レッドディザイア

▲ 7 ブエナビスタ

△ 14 ジェルミナル

△ 15 ハシッテホシーノ

桜花賞から距離がかなり伸びるのだから、何が起こるか分からないでしょ。でも一応ブエナビスタを▲で押さえた俺。

セコッ!


タグ:オークス
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

duke

・・・・ブエナビスタ、すごかったですね・・・^^;
ぎりぎりんちょ、がんばりました^^
by duke (2009-05-24 16:40) 

丹下段平

頑張り過ぎず2着なら、もっと配当が良かったんですけど。
▲―〇でしたが、一応3連単で当たりました。セコく押さえていた成果です?

勝って損する馬券かな
         ―丹下
by 丹下段平 (2009-05-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

「鈍獣」「インスタント沼」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。