SSブログ

エリザベス女王杯 予想 [競馬(2009)]

順調過ぎるくらいのレース人生が一度の躓き(降着)から、以降勝ち星に恵まれず…

カワカミプリンセスがデビュー以来負け知らずで、オークスと秋華賞の2つのGⅠレースに勝利した後に出走した2006年のエリザベス女王杯。このレースを降着で落としてから、その後は一度も勝利なし。こんなカタチでミソがつくと案外長く尾を引いたりするもの。そんな彼女も今回が引退レースなのだとか。有終の美を願って◎つけたい気分は山々なのだが、こちとらそんな悠長なことは言っていられない状況故…

◎ 12 ブロードストリート

〇 5 リトルアマポーラ

▲ 16 ブエナビスタ

△ 8 カワカミプリンセス

△ 13 サンレイジャスパー

もう一頭、前走でミソつけた(降着)馬がいるね。1番人気になりそうだけど、何となく不吉な予感がするから▲にしとこう。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

なちゃ

女王杯&降着といえば、ヒシアマゾンが忘れられません・・・
by なちゃ (2009-11-14 22:02) 

丹下段平

ヒシアマゾンもそんなことがありましたね。
ホントに強い牝馬でした。
by 丹下段平 (2009-11-15 11:05) 

こうじゅん

ブロードストリート大好きですが。。
by こうじゅん (2009-11-16 16:24) 

丹下段平

思わぬ結果になりましたね。
ブロードストリート、見どころなしでしたね。
by 丹下段平 (2009-11-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。