SSブログ

マイルチャンピオンシップ 予想 [競馬(2009)]

先週のエリザベス女王杯、ブエナビスタに不吉なものを感じたまではズバリだったけどそこまでで、後はお話になりませんでした。

今週は天皇賞馬のカンパニーが出走するマイルチャンピオンシップ。天皇賞の予想で8歳馬と休み明けの馬を切ったら、その組み合わせで決まってしまい、赤っ恥かかされたもの。今回…

…も意地があるのでカンパニーは切り!

◎ 9 キャプテントゥーレ

〇 7 アブソリュート

▲ 5 スマイルジャック

△ 3 マルカシェンク

△ 11 ザレマ

いずれにせよカンパニーはこれが引退レース。長い間、おつかれさん。無事にゴールまで戻って来いよ!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

なちゃ

女王杯、本当に久々に馬券買ったら、すんごいレースで参りました(笑)
カンパニーも引退ですか。昔の馬齢で言うと9歳、本当にお疲れさんですね。
by なちゃ (2009-11-21 23:28) 

丹下段平

エ女王杯、すごいレースでした。久しぶりに強烈な逃げを観た気がしました。昔はメジロパーマーとかツインターボとかの個性的な逃げ馬がレースを盛り上げてくれたものです。買うと来ず、買わない時に来るという、相性としてはとても悪いものでしたが…
by 丹下段平 (2009-11-22 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。