SSブログ

阪神ジュベナイルF 予想 [競馬(2009)]

2度あることは3度ある?

3週連続で当り馬券ゲットできますでしょうか? 

ピチピチの若い姉ちゃんたちのレース(馬だけどね)だから予測不可能で気まぐれな一発があったりして?

◎ 6 アニメイトバイオ

〇 8 タガノエリザベート

▲ 18 アパパネ

△ 10 タガノパルムドール

△ 15 ベストクルーズ

映画好きとしてはパルムドール(カンヌ国際映画祭の最高賞の名称)なんて名前のついた馬は、思わず買いたくなってしまうもの。◎にしたアニメとか△(トム)クルーズなんかとの組み合わせで映画(っぽい)馬券をゲットしたいもの。そういえば前にも映画馬券って書いたことあったけど、一度も当たらなかったなぁ…。

今回も…?

今回は3連単ゲット! だんだん当たり方も良くなってまいりました。

で、春に書いたイラストが漸く日の目を見ることになりました。スカッとした当たりが出た時に出そうと思っていましたが、出せぬまま永遠にお蔵入りかと思っていました。

あたり.gif


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

アートフル ドジャー

 ご無沙汰です。今年はビッグレース尽く荒れぱなしのレースばかりでしたね。どれか?取りましたか?
by アートフル ドジャー (2009-12-12 18:25) 

丹下段平

アートさん、お久しぶりです。
おかげさまで現在2連勝中です。今年の秋は逃げ馬が大活躍です。今回はどうでしょうか?
by 丹下段平 (2009-12-13 01:32) 

なちゃ

いまだに枠連・馬連派です(^_^;)
by なちゃ (2009-12-14 08:59) 

丹下段平

僕も馬連を買うことが多いです。3連単は気が向いたときにチョコッと買う程度です。
by 丹下段平 (2009-12-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。