SSブログ

有馬記念 予想 [競馬(2009)]

さて、いよいよ今年オーラスの有馬記念。現在GⅠ4連続で当たり馬券をゲットしたのですが、先週は1番人気と2番人気の組み合わせだったので、はしゃぐのも恥ずかしく、

あたったぁ

って程度にしておきます。

で、有馬記念ですが大きいのを目標に穴狙いしてみます。まぁ、本命らしい本命が不在なので、どの組み合わせでもそこそこの配当になりそうですが…

◎ 3 ミヤビランベリ

〇 10 スリーロールス

▲ 7 マツリダゴッホ

△ 1 アンライバルド

△ 4 マイネルキッツ

それにしても3歳牝馬が1番人気になっちゃうのかなぁ? 何となくピンとこないんですけどね。


ついでと言っては失礼だけど、今日(12月26日)行われる障害レースのGⅠ、中山大障害も予想してみました。

◎ 3 トウカイポリシー

〇 7 キングジョイ

▲ 4 モルフェサイレンス

△ 1 オープンガーデン

△ 5 テイエムトッパズレ

いつも書いてるけど障害レースは落馬とかあるので縦目も押えておきたいところ。さぁて、最後に勝って笑顔で新年を迎えましょう!


タグ:有馬記念
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 9

nexus_6

当たったんですね。おめでとうございます!

競馬は全然判らないのですが、何故か
ハイセイコーとトウショウボーイという名前だけ
覚えています(遠い昭和の記憶)。
by nexus_6 (2009-12-26 10:35) 

漢

お祈りします!宝クジ当たると良いなァ!
by 漢 (2009-12-26 11:32) 

なちゃ

いよいよですね(^^)
今年はちょっと面子が寂しくなりましたね
by なちゃ (2009-12-26 17:08) 

丹下段平

nexus_6さん、ありがとうございます。

珍しく当たりが続いております。でも、そろそろ外し頃かと…
それにしてもハイセイコーとトウショウボーイとはとんでもなく懐かしい名前ですね。
by 丹下段平 (2009-12-26 23:29) 

丹下段平

漢さん、こんにちは。
宝くじ当たるといいですね。僕は買っていないので億万長者は無理ですが、馬券は結構高配当を狙っています。
by 丹下段平 (2009-12-26 23:31) 

丹下段平

なちゃさん、こんにちは。
そうなんですよ。3歳馬ばっかりでベテランの有力馬が少なくて物足りないメンバーなんですよ。古馬に頑張ってもらいたいんですがね。
by 丹下段平 (2009-12-26 23:33) 

薔薇少女

>あたったぁ
゚+。゚(・∀・)゚。+゚ ☆おめでとさん☆
有馬記念はでっかく当ててくだしゃりまっせ!
by 薔薇少女 (2009-12-27 12:30) 

duke

あたりが続いてるなんてすごい!!
頑張ってください^^
by duke (2009-12-27 13:13) 

丹下段平

薔薇少女さん、dukeさん、励ましの言葉をありがとうございます。

でも有馬記念は思いっきりハズレでした。ついでに中山大障害も惜しい結果となりました。
まぁ、穴を狙ったので結果は納得です。
by 丹下段平 (2009-12-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。