SSブログ

「パーフェクト・ゲッタウェイ」 [映画(2010)]

なかなか面白かった。

【警告】この作品はネタバレすると全く面白くなくなってしまうので、少しでも「観ようかな」と思っている方はここで引き返すことをお勧めいたします。

パーフェクトゲッタウェイ.gif

ハネムーンでハワイに訪れたバカップル(ミラ・ジョヴォヴィッチ、スティーヴ・ザーン)。ラブラブの新婚旅行を楽しんでいたが、ハワイで殺人事件が発生。犯人は男女のカップルであるとのこと。二人はあまり気にせず旅行を満喫していたが、怪しいヒッチハイカーのカップル(マーリー・シェルトン、クリス・ヘムズワース)と関わったり、軍人上がりの謎のカップル(キエレ・サンチェス、ティモシー・オリファント)と行動を共にする羽目となり…というのが物語の発端。

どうにもネタバレ書いちゃいそうなので、ここでや~めたっ!

(こんなので良かったんだろうか…でも皆様のことを思ってのことですよっ?)


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(13) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 8

薔薇少女

ご無沙汰してました!
精力的に観ていらっしゃいますね。
昨日やっと『アバター』観てきました。
しかも巨大画面IMAX3D映像で・・・
そりゃぁもうすごかった゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
3D酔いすると噂で聞いていたけどホントでした(´-∀-`;)
平日でも結構な混雑で前の方の右よりの席でしたが
3時間近くの3Dは年寄りにはチトきつかったけど、
面白かったです。
ジェットコースターに乗れない人は、普通の映像で観た方が無難かも・・・?
相変わらず、記事と関連なくてゴメンなさい(('ェ'o)┓ペコ
by 薔薇少女 (2010-01-26 11:55) 

なぎ猫

ミラ・ジョボビッチっていうだけで敬遠してしまう人なので(私が)多分見ないとは思いますが、そうか、面白かったんですね。出演者だけで決めてはいけませんね。
by なぎ猫 (2010-01-26 16:00) 

丹下段平

薔薇少女さん、こんにちは。
まだ『アバター』観てないんですよ。前売りはずっと前から持ってるんですけど、空いてから行こうと待っているのですが、なかなか客足が途絶えませんね。
3Dで観ることを諦めれば余裕なのかもしれませんが(でもジェットコースターは好きです)
by 丹下段平 (2010-01-27 07:59) 

丹下段平

なぎ猫さん、こんにちは。
出演者で観ないということはありませんね。監督ではいますけど。
この作品はそんなに気にならないんじゃないでしょうか?
by 丹下段平 (2010-01-27 08:01) 

duke

面白かったんですね!!
この秋ハワイに行く友達に勧めようとしましたが
躊躇してしまいました。
ハワイは魅力的でしょうか?^^
で、とりあえずアバターを一緒に見ることになりました^^
by duke (2010-02-02 21:18) 

丹下段平

ハワイには行ったことがありませんが、この作品を観る限りでは素敵な所だと思います。
『アバター』楽しんで来てください!
by 丹下段平 (2010-02-03 00:06) 

hash

意外に犯人を知った上で観た方が面白いかもしれません。^^
by hash (2010-02-07 01:02) 

丹下段平

そんなこともあるかもしれませんねぇ。
監督がどう犯人を悟らせないように努力しているのか、が分かるでしょうね。
by 丹下段平 (2010-02-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。