SSブログ

オークス 予想 [競馬(2010)]

春のGⅠレースも佳境になりました。今週はオークス。3歳牝馬が今まで走ってきた距離よりもずっと伸びて、なかなか予想も難しいですね。2400mに実績ある牝馬はいませんから。桜花賞の上位陣がそのまま上位にくるのか、あるいは全く別の馬が勝つのか…悩みどころです。

◎ 13 アニメイトバイオ

〇 17 アパパネ

▲ 3 アプリコットフィズ

△ 4 ショウリュウムーン

△ 6 オウケンサクラ

とまぁ、とりあえず(?)桜花賞の予想に近い感じになりました。でも東京コースの実績を重視したらこうなったのですが。〇~△まではほとんど差がないような気もします。◎はコースが変わっての一発を期待しての印です。

それにしても天気はどうなんでしょうね?


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

ritton2

いい狙いですね(-_☆)キラリ
by ritton2 (2010-05-23 12:19) 

丹下段平

後は馬が狙い通りに走ってくれるかですね~。
by 丹下段平 (2010-05-23 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。