SSブログ

安田記念 予想 [競馬(2010)]

気がつきゃ、もう安田記念。…ってことは、今年の上半期のGⅠレースもここと宝塚記念を残すだけ。連敗街道を歩み始めてしまったので、ここいらで当てておきたいところ。

◎ 17 ショウワモダン

〇 1 リーチザクラウン

▲ 2 スマイルジャック

△ 8 キャプテントゥーレ

△ 15 トライアンフマーチ

外国の馬は分かんないから無視! …で、いいのかな…


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 4

ritton2

大外は果たして来るんでしょうか!?内の方に不気味な香港勢がいますね、人気してないなら狙います(-_☆)キラリ
by ritton2 (2010-06-06 08:15) 

ritton2

惜しかったですね~、ホーネットがくるとは・・・・、サイトウィナー買ってたんですが・・・・・あと少し。
by ritton2 (2010-06-06 16:04) 

丹下段平

惜しかったッス~。
スーパーホーネットは全く考えなかった訳ではないので悔やまれます~。

でも今回は珍しく単勝を買っていたので、ちょっぴり還元されました。
by 丹下段平 (2010-06-06 20:35) 

ブログランキング【ブロブロ】

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
by ブログランキング【ブロブロ】 (2010-06-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「ヒーローショー」「告白」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。