SSブログ

「ソルト」 [映画(2010)]

強い!

強い!!

強すぎる!!!

ってくらいに超・超人的な大暴れする旧ソ連KGB残党のスパイ、イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)。たったひとりでアメリカ国中を震撼させるような大事件をやってのけるのだが、その凄さたるやCIAがいくら束になってかかっても敵わない、あり得ないくらいなもの(だから映画なんだけどね)。

もうこうなったらアメリカとかロシアとか旧ソ連とかどうでもいい。イヴリン・ソルトの大暴走に口をポカンと開いて楽しんでりゃいい。続編ができそうな終わり方だったけど、次はひとりで世界征服も夢じゃない?

でも、こんだけ強けりゃ北朝鮮ごときに(失礼)捕まんなかったんじゃなかろうか?

ソルト.gif


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 12

よーじっく

こんばんはぁ(^_^)/
何故、北朝鮮に捕まってしまったのか
話が進めば進むほど、気になりましたね。
とんでもなくスケールの大きなことを
あっけらかんと成功させてしまうヒロインの行動力は
スパイにしておくには惜しい逸材ですね。(^_^)
by よーじっく (2010-09-05 18:27) 

なぎ猫

アンジー姉さんはどんどん強くなっていってますね。いつか世界を救えるかもしれません。
by なぎ猫 (2010-09-05 22:46) 

hash

>強すぎる
確かに・・・

それにしても、暑すぎます。
そちらは、涼しいですか。
by hash (2010-09-05 23:03) 

丹下段平

よーじっくさん、こんにちは。
北朝鮮に捕まったのは作戦だった…ってことでもなさそうですし。

やっぱり次回は世界征服!?
by 丹下段平 (2010-09-06 01:41) 

丹下段平

なぎ猫さん、こんにちは。
世界征服と救うんじゃ大違いですね。残念ながらソルトの能力は征服の方が向いてそうです…
by 丹下段平 (2010-09-06 01:43) 

丹下段平

hashさん、こんにちは。
お陰さまで朝夕は過ごしやすくなってきました。
涼しいまではもう一歩です(そうなったら冬が近いってことなんですが…)。
by 丹下段平 (2010-09-06 01:46) 

baldhatter

いつか見てみたい。

世紀末対決。アンジェリーナ・ジョリー vs ミラ・ジョボビッチ。
by baldhatter (2010-09-06 07:41) 

もももんがが

上の人の対決、
もももんががもぜひとも見たい。
ミラジョボはバイハザードのアリスでお願いします^^
by もももんがが (2010-09-06 13:14) 

丹下段平

baldhatterさん、凄い対決になりそうですね。血を見ずには済みそうにない?
by 丹下段平 (2010-09-07 01:55) 

丹下段平

もももんががさん、こんにちは。
案外実現しちゃったりして?
by 丹下段平 (2010-09-07 01:57) 

bamboosora

丹下段平さん、お察しの通りです。
その例のお祭り(儀式?)は毎年3月中旬に行なわれてますよ。
なんか全国ニュースにもなってるみたいですね。
by bamboosora (2010-09-07 02:41) 

丹下段平

bamboosoraさん、やっぱりでしたね。
ホントに行ってみたいんですよね~
by 丹下段平 (2010-09-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。