SSブログ

高松宮記念 予想 [競馬(2011)]

なんだかすっかり暗い世の中になっちまったね。一日も早く今までの生活に戻したいもんです。

競馬も関東・東北での開催は見送り。春のビッグレースはどうなっちゃうんだろうか? そんな中行われる短距離のGⅠ高松宮記念。被害に遭った地域の関東馬が意地を見せるんだろうか?

◎ 4 キンシャサノキセキ

〇 13 ダッシャーゴーゴー

▲ 8 サンカルロ

△ 1 レッドスパーダ

△ 5 ジョーカプチーノ

キンシャサノキセキって8歳馬とかなりの高齢。本命にするのにはどうかとも思えるけど、こんな時はこんな健気な馬に勝ってもらいたい。希望と期待を込めてここから!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

薔薇少女

あまり何もかもが自粛ムードになってしまうのも考え物ですね!
心にはいつも痛みを分かちつつも、元気にいつもどおりに行動をし、消費をし、
働いて、日本の経済を回して行く事が被災地の復興にも繫がると思います。
by 薔薇少女 (2011-03-27 08:02) 

丹下段平

僕もそう思います。自粛→経済が冷え込む、ではかえってマイナスですからね。かと言って必需品が入手困難な状況もあるらしく(北海道はそんなことないので)、首都圏の知人は困っている様子。無意味な買占めは自らの首を絞めることになるんですけどね。
by 丹下段平 (2011-03-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。