SSブログ

菊花賞 予想 [競馬(2011)]

紅葉.jpg 

昨日、富良野まで出張してきました。北海道はもう紅葉のピークで、黄と赤に染まった山道を優雅に(←ウソ)ドライブしてまいりました。紅葉のピークは秋のピーク。秋のGⅠのピークは菊花賞…と無理やり関連付けてみました。

紅葉02.jpg 

◎ 14 オルフェーブル

〇 5 フェイトフルウォー

▲ 13 ウインバリアシオン

△ 1 トーセンラー

△ 17 フレールジャック

外れ続きなので、堅く当てにいったけど…? 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 6

薔薇少女

北海道の秋、何処もかも絵葉書の様ですね、赤い車がよく似合いますネ(●^o^●)
by 薔薇少女 (2011-10-23 15:49) 

artfuldodger

圧勝の3冠達成になりましたね・・。
by artfuldodger (2011-10-23 19:53) 

なぎ猫

なんて美しい風景なので賞。
by なぎ猫 (2011-10-24 20:32) 

丹下段平

薔薇少女さん、こんにちは。
北海道の木は黄色くなる種類が多いようです。なので少ない赤が良く映えますね。
by 丹下段平 (2011-10-29 15:19) 

丹下段平

アートさん、こんにちは。
そんなに強い印象はないのですが、3冠取っちゃいましたね。今年の3歳馬は他が弱いのかな?
by 丹下段平 (2011-10-29 15:22) 

丹下段平

なぎ猫さん、こんにちは。
賞をありがとうございます。また受賞できるよう鍛錬したいと思ってます。
by 丹下段平 (2011-10-29 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋華賞 予想天皇賞(秋) 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。