SSブログ

謹賀新年 [ど~でもいいこと]

あけましておめでとうございます。

今年の元旦企画も例年通り、リアル年賀状を手直しして皆様にお届けさせていただきます。

2013年賀状ブログ版A.gif

平成25年が皆様にとっても良い一年でありますように。

ちなみに初詣は神田明神に行ってきましたよっ!(だから何?)


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

うたぞー

あけましておめでとうございます。
やっぱり丹下さんのイラスト見るとうれしいですね。
また今年も楽しいイラストお待ちしております。
by うたぞー (2013-01-02 08:42) 

k_iga

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by k_iga (2013-01-02 18:50) 

北海道大好き人間

前の記事へのコメント返しですが、私は殆ど名古屋へ行ったことがないので、「さっぽろ漂流記」と共に「読んでいるブログ」に登録しています。

私の年賀状は、昨年に続いて、北海道ツーリングで撮影した写真入りです。

by 北海道大好き人間 (2013-01-02 19:07) 

しょうたく

今年も宜しくお願いします。良い年でありますように。
by しょうたく (2013-01-02 21:51) 

薔薇少女

2013年中は旦那の病気で自分も鬱病になっちゃって
ブログも放置状態でしたが、2014年から、生還いたしました!
おまけに最近サブブログも作りました!
裏薔薇女子の戯言
http://urabarajyosinozregot.blog.so-net.ne.jp/
段平さんはまだ名古屋でお仕事なさってるのかな

もう私も65過ぎちゃって、旦那の病状も捗々しくないし、
認知症の前触れみたいな症状もちらほら、二人で同時になっちゃったら
どうしよう・・・ってなことばかり考えてる日々です!
またいつかブログでお目にかかる日を願ってますネ
Asee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by 薔薇少女 (2014-03-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れの元気なご挨拶|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。