SSブログ

ちょっとご報告 [ど~でもいいこと]

えっと、サイドバー左下に気が付かれたでしょうか。『映画生活』という映画サイトの観客満足度ランキングをつけてみました。まぁ、これで一般的な意見が分かるってもんです。時々「なんでこれが?」っていう映画が上位にランキングされてる事もありますが、何らかの参考になるかと思います(俺にもね)。

さらにその下のゴシップ記事は…どうでもいいって感じですが、勢いでつけてしまいましたっ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

アンソン

昨日の僕の書き込みは捻りがなく、面白みに欠けました。すみません。丹下さんに笑ってもらえるようなセンスを身につけるようにがんばります!
  ちなみに、本日の夕食はチキンラーメンです。ごきげんよう!  佐津川愛美さん。今回も姫でしたね?  谷村美月と共に誘拐され、上野樹里に助けられるとは不可解な展開でした。
by アンソン (2006-08-19 22:56) 

丹下段平

アンソンさん、ごきげんよう。上野樹里は『マスター・オブ・サンダー』に出ればよかったのに、って思いませんでしたか?
by 丹下段平 (2006-08-19 23:05) 

アンソン

 ナイス!ですね。それは気づきませんでした。「555」のマリこと、芳賀優里亜と対決して欲しかったです。さすが、丹下さん。まだまだ、敵いません。
 ちなみに、その映画の上映館は六本木にあり、「マスターオブサンダー」の前に上映していたのが、「恋する日曜日」で、これにも芳賀優里亜が出演していました。
 渋谷でも文化村の前の建物で、佐津川愛美が出ている作品「真夜中の少女たち」と「笑う大天使」が2本。別の別の映画館で上映。谷村美月は「時をかける少女」と「笑う大天使」が上映中。丹下さんの注目する女優は皆、ブレイクしていますね!
by アンソン (2006-08-20 00:55) 

丹下段平

他にも注目している真木よう子が出演している『東京フレンズ』を観ようかと思っているのですが、これは駄目そうな気がヒシヒシと感じられます。『ゆれる』を観るべきかな?
by 丹下段平 (2006-08-20 01:22) 

アンソン

 「東京フレンズ」には我同胞、「パッチギ!」の波岡一喜が出ております。ぜひ、ご覧ください。ちなみに彼は「真夜中の少女たち」第1話でもヒロインを押しのけて、主役を演じています。役名はテツ。大阪弁バリバリの役です!
by アンソン (2006-08-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。