SSブログ

6月のスキン [ど~でもいいこと]

ズバリ、サンフランシスコです。が、1989年の写真ですので、今現在はこの場所も景色が変わっているかもしれません。

中央の男の子の赤いシャツ、背番号が16ですが、これはサンフランシスコ49ナーズの名クォーターバック、ジョー・モンタナの背番号です。この時期、まだ現役だったのでしょう。時代を感じさせてくれます。


(追記)

月が変わって、タイトルバナーを変えたので、6月のスキンに使った写真を載せておきます ↓

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

アンソン

 サンフランシスコ。いいですね! どの辺なのでしょか? 僕もSFへはよく行ったので、懐かしいです。丹下さんの扉の写真。いつもセンスよく、楽しみです。尾道からシスコまで!凄いですね?
by アンソン (2007-06-01 04:42) 

アートフル ドジャー

モンタナ・・丁度引退した時期でしたっけ?三菱のヴィデオの宣伝に牧瀬 里穂っと一緒に出てましたね~。
by アートフル ドジャー (2007-06-01 07:18) 

丹下段平

アンソンさん、この写真はSFの…ってどの辺りか覚えていませんよ。ケーブルカーの沿線であることは間違いないですが。多分フィッシャーマンズ・ワーフの近くではなかったかと思うのですが、定かではありません。
by 丹下段平 (2007-06-02 03:53) 

丹下段平

アートさん、ジョー・モンタナはもう少し後まで現役でした。89年はまだ全盛期で、この年のスーパーボウルを制しています。
アメフトの選手が日本のCMに出てたんですよね。モンタナの試合は観たことなくても、このお陰で結構有名でしたね。
by 丹下段平 (2007-06-02 03:56) 

coco030705

こんばんは。
素敵なスキンですね~☆
サンフランシスコはかなーり前に行きました。
とっても明るくていいところですね。
きれいな海辺のレストラン(Sea Lion?)で食べたシーフードが
抜群においしかったのを思い出します。
また行きたいなあ……。
by coco030705 (2007-06-02 19:16) 

丹下段平

ココさん、ありがとうございます。
僕もSFの海辺のレストランでシーフードを食べましたが…

…不味かった…。

でもまた行きたいな~とは思っています。
by 丹下段平 (2007-06-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本ダービー 予想安田記念 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。