SSブログ

お知らせ [ど~でもいいこと]

明日(8月3日)より北海道に旅行します。帰るのは11日の予定です。

その間、無法地帯にならないよう、トラックバックはできない設定にさせていただきます。また、せっかくコメントいただいても返事ができないかも知れませんがご容赦ください。


実は会社の同僚3人と車で周るつもりで、茨城の大洗から車ごとフェリーに乗るんだけど、来てるんだよ…

台風がっ!

九州から北に向かってるのに、予報では急に東に曲がって、北海道直撃するらしい。

何で曲がるんだよっ!!

ってことで、船がどうなるか分らず、もしかしたらこれが最後の記事になるかもしれません。長い間お世話になりました。もし無事に北海道の大地に辿り着けましたら、メールから記事を送りたいと思っております。

では!


船に乗る前に観ちゃいけない映画 ↓

ポセイドン・アドベンチャー

ポセイドン・アドベンチャー

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD

タイタニック

タイタニック

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

アートフル ドジャー

去年も今頃旅先での更新でしたよね。又楽しみにしてます。
by アートフル ドジャー (2007-08-03 08:27) 

丹下段平

ありがとうございます。
では、これから出かけます。船が出るか分りませんが…。
by 丹下段平 (2007-08-03 09:50) 

アンソン

私は逆に九州に行ってきます。台風を心配していましたが、そちらに行ったようでホッとしています。こちらは久々の飛行機です。新幹線と値段変わらないんですよ!驚き。飛行機に乗る前に見ちゃ行けない映画。「エアーポート75」「大空港」「エアーポート77/バミューダからの脱出」『エアーポート80/コンコルド」
by アンソン (2007-08-03 10:52) 

丹下段平

アンソンさん、九州はいかがですか?こちらは天気は台風の影響を受けず順調です。
by 丹下段平 (2007-08-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のスキン苫小牧に到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。