SSブログ

ヴィクトリアマイル 予想 [競馬(2010)]

どうした風の吹きまわしか、ここ数週連続で払い戻しがあって嬉しい限りです。たまにはこんなこともなくっちゃね。

さて、ヴィクトリアマイルですが、ドバイ遠征組2頭の一騎討ちみたいになってますが、果たしてどうなんでしょうか。確かに抜けて強いと思いますが、となくどちらか1頭が場群に沈む気がします。まぁ、何の根拠もないんですけど。遠征帰りだから疲れが残っているのではという僅かな希望で、レッドデザイアの方を外し穴狙いしてみたいと思います。

◎ 3 ラドラーダ

〇 11 ブエナビスタ

▲ 15 アイアムカミノマゴ

△ 9 ブロードストリート

△ 18 プロヴィナージュ

無謀な気がしますが、堅く買うばっかりじゃ面白くないので、このボックスで勝負してみます。

でも、そろそろ外し頃って気がするな~(と、自らを予想。こっちは当たらないでほしい…)。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

bamboosora

ご無沙汰してま~す。
久しぶりに丹下段平さんの記事でたっぷり堪能させていただきました。
しばらくお邪魔してないうちに900,000アクセスを達成されたんですね。
おめでとうございます!!!!!!!!!
これからも頑張って下さいね。
by bamboosora (2010-05-15 11:04) 

丹下段平

bamboosoraさん、ご無沙汰でした。
相変わらずでしょ? まぁ、こんな調子でずっとやってますし、多分これからも同じパターンになりそうです。でも100万アクセスの時に新機軸をって書いてしまったから、何らかのことを考えます(これからです)。
by 丹下段平 (2010-05-16 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。