SSブログ

突然ですがお知らせです [ど~でもいいこと]

この度、性懲りもなく…

新たなブログを立ち上げてしまいましたっ!

最近は観た映画の感想も書いたり書かなかったりしている中で、無謀にも始めてしまいました。以前の記事でチラリと書いたのですが、札幌に転勤したので、その様子を書こうかなと思っています。内容的には、今までこちらでは〈ど~でもいいこと〉のカテゴリーに入っていたような記事がそちらに移ったと思ってください。ですので、この〈古今東西座〉は映画7割と競馬3割の記事(6:4との説あり?)のみになるかと思います。まぁ、そんな気張らずやりますので、記事の更新も少ないかと思われます。気が向けば連日、向かなければ2~3週間ほっぽり出すくらいの気持ちでおります。

なので、こちらにお越しの皆さんも気が向いたら覗いてやってください。よろしくお願いいたします。

こちらがアドレスです→http://sapporohyouryuki.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マヌカン☆

「漂流記」ですか? これから楽しみに拝見します^^
by マヌカン☆ (2008-11-27 21:35) 

丹下段平

マヌカン☆さん、ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
by 丹下段平 (2008-11-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。