SSブログ

ジャパンカップ 予想 [競馬(2008)]

なかなか見所のありそうなレースが期待できる今年のジャパンカップ。有力馬が何頭も出走するけど、どの馬にも不安要素があったりして、なかなか予想も難しい。これに未知数の外国馬も4頭出るのだからたまらない。迷った時には武豊…も出ないのだから、さあ、どうしよう。

◎ 13 マツリダゴッホ

〇  オウケンブルースリ

▲ 4 ウオッカ

△ 15 アサクサキングス

△ 16 スクリーンヒーロー

まぁ、自信なし。◎と〇から流しますか。オウケンブルースリスクリーンヒーローの映画馬券ってのも趣味からして買わないと、万が一それで決まったら、すんごく後悔しそうだしね。

ぐぁ~

スクリーンヒーローは買ってたけどディープスカイを外してしまった~(T_T)

3歳馬のワンツーはないと思って、ディープスカイじゃなくてブルースリの方にしてしまった。惜し過ぎ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

たろ

昨夜、色々とレースのデータ集めをしてたときに
偶然、ここにたどり着きました。
オウケンブルースリとスクリーンヒーローの映画馬券 って面白いなと
思いつつ・・・

レースが終わって真っ先にここのことが頭にうかびましたよ

でわまた。
by たろ (2008-11-30 16:02) 

丹下段平

たろさん、コメントありがとうございます。
昔の有馬記念でダイユウサク(松田優作)とメジロマックイーン(スティーブ・マックイーン)の映画馬券で万馬券ってのがあったのを思い出しつつ予想したのですが、ブルースリーが絡まず、残念でした。来週頑張ります(懲りないな~)。
by 丹下段平 (2008-11-30 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。