SSブログ

桜花賞 予想 [競馬(2010)]

いよいよ桜花賞!

いよいよと思うのはいまだに桜花賞から春のGⅠレースが始まるって意識が残っているから。なぜか今日は名古屋のウインズにて前日発売の馬券を購入。なぜかはヒミツ・・・

◎ 13 アニメイトバイオ

○ 9 アパパネ

▲ 1 ショウリュウムーン

△ 2 ギンザボナンザ

△ 8 オウケンサクラ

ちょっと気になるのはアプリコットフィズなのだが、どうにもローテーションが気に入らないので買わず。さぁてどうなるか・・・


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 3

なちゃ

春が始まりましたね(^^)
僕は外枠から買って桜散りました(笑)
by なちゃ (2010-04-12 11:20) 

丹下段平

〇-△でしたが、一応押さえておりました。この組み合わせの割には結構良い配当でした。

いよいよ始まりましたねぇ~
by 丹下段平 (2010-04-14 23:25) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-21 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。