SSブログ

クリスマス・イヴ [ど~でもいいこと]

2010クリスマスイヴ②.jpg 

メリークリスマスでやんす。

とか書きながら、聖夜に背を向けて週末の有馬記念の予想をしている俺…

(写真はクリスマス・イヴの大通公園。ホワイトイルミネーションが華やかな中、クリスマスバージョンの緑色でライトアップされ存在感を示しているさっぽろテレビ塔)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

なぎ猫

PENで撮ったのですか?きれいなイルミネーションですね。私もイブというのに一人でイルミネーション撮りに行こうかと考えたのですが、風邪気味で寒いしだるいので止めときました。
by なぎ猫 (2010-12-24 22:57) 

bamboosora

☆☆☆ Merry X’mas ! ☆☆☆
ローズキングダムが取り消しになっちゃいましたね。
僕は予定が狂ってしまったので、一から出直しです。
by bamboosora (2010-12-24 23:30) 

丹下段平

なぎ猫さん、こんにちは。
久しぶりにPENで撮りました。写真では分かりませんですが、すんごく寒かったんですよ。気温の低さに加えて雪混じりの風が辛かった…
風邪、気を付けてくださいね。
by 丹下段平 (2010-12-25 03:45) 

丹下段平

bamboosoraさん、メリー・クリスマス!
やっぱり激走してきた馬は、体にガタがきているんでしょうかね。
天皇賞→JCと使われてきた馬は危ないのか、とか思いながら予想してます。
by 丹下段平 (2010-12-25 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。