SSブログ

秋華賞 予想 [競馬(2011)]

静内.jpg 

先日、競馬の有力情報を求め…いや、仕事で日高地方の静内まで行って来た。ここは馬産地のメッカで、右を向いても左を見ても牧場ばかり。まだデビュー前の幼い馬がのんびりと草を食んでいる。こんな土地に来ると命の洗濯にはなるが勤労意欲は著しく減退する。まぁ、それでも最低限の仕事だけはして、夜は地元の店で聞き込み調査。馬産地ならば一般市民だって馬に詳しかろうと期待したのだが…?

ま、そんなことを踏まえながら秋華賞の予想。

◎ 12 ホエールキャプチャ

〇 18 マルセリーナ

▲ 16 カルマート

△ 2 リヴァーレ

△ 8 デルマドゥルガー

静内では大した情報を得られなかったので、実は何も踏まえておりません。

スカッと当てたいところなんすけどね…


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

なぎ猫

こんにちは。私は競馬はやりませんが、写真、空が”青”くて草が”緑”でとてもキレイですね。
by なぎ猫 (2011-10-16 21:02) 

丹下段平

北海道は札幌以外ならこのような風景はたくさんあります。日高地方の酪農は馬ですが、道東に行くと牛になります。
by 丹下段平 (2011-10-18 02:33) 

YaCoHa

良い光景・・・素敵な画ですね~。(笑;)
by YaCoHa (2011-10-24 22:41) 

丹下段平

YaCoHaさん、ありがとうございます。
日高地方はこんな風景がいたるところにあります。
by 丹下段平 (2011-10-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「モテキ」菊花賞 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。