SSブログ

菊花賞 予想 [競馬(2006)]

今週は外れそうな予感…。競馬の予想よりこちらの予感の方がよく当たるもんです。

◎ 12 メイショウサムソン

○ 13 ドリームパスポート

▲  アドマイヤメイン

と、木曜日の記事と全く変わりませんが、今週は3連単にするつもりなので、3着なら…と期待して、

△ 15 アクシオン

△ 16 トウショウシロッコ

を追加してみました。△には頑張ってもらって3着に来てほしいもんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

僕もメイショウサムソンに勝ってもらいたいな~。小さな厩舎から・・・シービスケットの様な美しいエンディングを期待したいものです
by アートフル ドジャー (2006-10-22 04:45) 

丹下段平

さて、どうなりますやら。メイショウサムソンには少なくとも3着までに入ってもらわないと馬券は外れですから。
『シービスケット』観たときは、競馬やってて良かったと思ったものです。知ってて観るのと知らないで観るのは随分違いますから。
by 丹下段平 (2006-10-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

菊花賞 勇み足予想菊花賞 反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。