SSブログ

菊花賞 反省会 [競馬(2006)]

予想は外れましたが、予感は的中です(このレースを外す予感)。まぁ、狙い所は悪くなかったのですが、1着(ソングオブウインド)を買っていなかったので論外です。

◎ 12 メイショウサムソン 4着

○ 13 ドリームパスポート 2着

▲  アドマイヤメイン 3着

△ 15 アクシオン 5着

△ 16 トウショウシロッコ 14着

ソングオブウインドは△にしようかと迷った馬。でも1着になるとは予想できなかったので、△にしても3連単では当たらなかったでしょう。それにしてもメイショウサムソンが伸びなかったのは意外でした。

さて、来週は天皇賞。荒れる予感!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

アートフル ドジャー

メイショウサムソン・・・でしたね~。残念!です。ちょっと悲しい気分で3本の馬の映画を見てしまいましたよ~。
by アートフル ドジャー (2006-10-24 09:52) 

丹下段平

3冠ならず、残念でした。僕の馬券も…。でもダービー勝ってますから、これで菊花賞まで勝ったら幸せ独り占めですからしょうがないですね。次走はJCか有馬か?
by 丹下段平 (2006-10-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。