SSブログ

コルツ勝利 [ど~でもいいこと]

今回はNFLに興味の無い方は読まなくっていいです


いや~嬉しい。コルツやっとスーパーボウル進出。しかも天敵ペイトリオッツに逆転勝ち。今まで何度泣かされてきたことか。

まだ試合は観てないけど、仕事中アメリカのスポーツサイトを度々チェックしていた。で、前半終わったところで「また今年もダメ?」と弱気になったものの、終わってみれば見事逆転勝利。いやぁ、嬉しい嬉しい。しかもスーパーボウルの相手がベアーズ。実はコルツの次に応援していた。できればコルツにスーパーボウルも勝ってもらいたいけど、もし負けてもそんなに悔しかないぞ。

それにしてもQBのP・マニング中心の攻撃のコルツ対QBのR・グロースマンが頼りないけど周りがしっかりしている守備が強いベアーズの対照的な2チームの対戦は興味深い。

スーパーボウル楽しみ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

アメフト、今年は話題が多くて楽しいシーズンですよね。でも、相変わらず?日本では認知が低いですよね。残念!
by アートフル ドジャー (2007-01-23 08:02) 

丹下段平

NFL、観れば面白いんですけどね。食わず嫌いの人が多いんじゃないですかね。やっぱりルールがネックなのかな?
by 丹下段平 (2007-01-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。