SSブログ

「松ヶ根乱射事件」 [映画(2007)]

苦行だった。

死ぬほどつまらなかった。

席を何度立とうと思ったことか。

以上!

 

で終わらせるのも何だから、もう少し続けてみる。

多分このテの映画を好きな人もいるのだろう。長回しでだらだらと、どうでもいいような冴えない話が続く。監督との嗜好がマッチした人じゃないと楽しめない作品。自称映画マニアがしたり顔で褒めちぎるような作品。

この映画がどう面白いのか全く理解できない。誰か教えてくれ!

(ストーリーを紹介する気にもなれませんでした。あしからず。)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

アートフル ドジャー

1年に数回?もっとか?こんな映画に当たると本当!最悪な気分になりますね~。残念な事にこんな事がたて続きに続いたりすんですよね~。何故?だか。
by アートフル ドジャー (2007-03-11 14:57) 

丹下段平

そうなんですよね。本当に続くんですよ。
やはり映画は観るまで分かりませんからね。
by 丹下段平 (2007-03-11 17:45) 

丹下段平

実はこの記事に頂戴したコメントを1件削除しました。僕の記事がこれですから、この映画を擁護するコメントが入るかなとは思っていましたし、それは受け入れるつもりでした。
しかし、その投稿者の名前が「あ」の一文字で、URLもない。そんな失礼で無責任な投稿は、やはり削除すべきだと判断しました。内容はともかく、最低限のマナーくらいは守っていただきたいものです。
by 丹下段平 (2007-03-14 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3月のスキン1周年になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。