SSブログ

オークス 予想 [競馬(2007)]

先週のヴィクトリアマイルは、昨年のオークスで◎をつけたコイウタが勝ちました(記事)。2着は昨年の秋華賞で◎をつけたアサヒライジング(記事)。なのに先週はこの組み合わせは買わず…。とまぁ、そんな事を嘆いてもどうしようもありません。

で、今週のオークスの予想。

◎ 11 カタマチボタン

○  ベッラレイア

▲ 10 トウカイオスカー

△  ミンティエアー

△  ピンクカメオ

それにしても今週も難解。またまた万馬券なのかな? 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

アートフル ドジャー

前回のは大荒れでしたからね~。公営ギャンブルから遠ざかって暫し、今はロト6オンリーですが、賞金の高さも勿論ですが当選本数の少ない時に当てるのが醍醐味ですよね~。
by アートフル ドジャー (2007-05-19 20:50) 

丹下段平

今回も大荒れ必至?
ロト6は買ったことがありませんね~。と言うか、ギャンブルは競馬だけしかしないんですよ。パチンコももう10年以上してませんし。この程度の賭け事くらいは許されるかな~って感じです。
by 丹下段平 (2007-05-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。