SSブログ

いよいよ最終日 [旅行]

フェリーで苫小牧に着き、北海道をぐるりと回って、また苫小牧。フェリーに乗り込む前に船内食の調達。思えば下船してすぐに入った回転寿司屋が激旨で、再びその寿司屋に舞い戻りました。屋号は旬楽。お薦めです!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

coco030705

わーうらやましい!お寿司大好き人間のわたしとしては、
うらやましくて、涙が出てきます。(おおげさ?)
気をつけてお帰りくださいね。
by coco030705 (2007-08-10 19:36) 

丹下段平

ココさん、帰ってまいりました。
やはり北海道で食べる寿司はネタがいいんですよ。いや、他の店に入った訳ではありませんが、多分そうなんじゃないかな~と思います。ここで食べたびんとろなんか、口に入れるとしゅーっととろけましたよ、本当に!
by 丹下段平 (2007-08-12 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕はまだ・・・土産の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。