SSブログ

「尻怪獣アスラ」 [映画-DVD]

尻怪獣 アスラ [DVD]この記事をお読みの皆さんは、ある日突然

ものすっっごく、くっっっだらない映画

を観たくなることはありませんか?

僕はあります。まさにそんな気分だったのです。

で、レンタルショップで物色していて見つけたのが、この『尻怪獣アスラ』だったわけです。横にあった『チアリーダー忍者』とどっちにしようか迷いに迷った末にこちらを選んだのです。ある意味僕の希望通りで正解だったのですが、それにしても

予想をはるかに超えたくだらなさ

に驚愕した次第です。しかもとことん安っぽい創りに、休日にこんなの観てる自分が情けなく思えてきました。

え、どんな内容かって?

書きますか? 書かなきゃダメですか?

あのぉ、下のイラストだけで勘弁してやってください。

どうかひとつ…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

アートフル ドジャー

く・・・くだらね~。・・・っけど面白いかも?くだらなさ過ぎてって言う作品あります。でもこの頃そんな作品も無くって小さくまとめよう!っとする作品の方が多数。残念です。
by アートフル ドジャー (2007-11-05 10:41) 

丹下段平

う~ん、どうでしょう…。
ものすっごくチープなモンティパイソン…
…は褒めすぎでしょうね。無難に小さくまとめようと思っていない事だけは確かです。
by 丹下段平 (2007-11-05 22:53) 

キキ

このイラストからはストーリーが想像できませんが
お尻が怪獣になるのか、怪獣がたまたまお尻の形をしていたのか
どちらかなんですね・・・・?
by キキ (2007-11-08 19:55) 

丹下段平

お尻が怪獣になっちゃうんです。怖いですね~。

ハハハ…
by 丹下段平 (2007-11-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。