SSブログ

有馬記念 反省会 [競馬(2007)]

1着 △  マツリダゴッホ

2着 …  ダイワスカーレット

3着 △  ダイワメジャー

4着 ○  ロックドゥカンブ

5着 …  ポップロック

まぁね…ダイワスカーレットさえいなきゃね…。「たら」「れば」言ってもしょうがないけど…

惜しい!

ボックス買いだったからもう少しでした。(詳しくはJRAのサイトをご覧ください)

でも、やっぱり「天皇賞秋」→「ジャパンカップ」→「有馬記念」というローテーションの馬は厳しいんですよ。このローテーションの最先着が5着のポップロック。よほどの馬じゃなきゃ勝てない訳です。◎メイショウサムソンは天皇賞秋からスタートして、これが3走目だったから買ったけど、結果8着。後々まで語られるほどの強さではないようです。

これで今年の競馬記事はお終いです。後半は△をつけた馬が好走してくれたお陰で、押さえで買った馬券がわりと当ってくれました。来年はマツリダゴッホのような馬に◎つけられるようになりたいものです。


タグ:有馬記念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。