SSブログ

宝塚記念 予想 [競馬(2009)]

競馬は予想も馬券購入も原則GⅠレースに限っているので、上半期はこの宝塚記念が最後。大した成果もないままにここまできてしまった。一発大逆転狙いたいところだが、そんなに甘くないって気がするので、中穴を狙おうか。

◎ 7 アルナスライン

〇 9 ドリームジャーニー

▲ 11 ディープスカイ

△ 1 マイネルキッツ

△ 10 スクリーンヒーロー

明日(気が向かなければ明後日)は札幌競馬場デビュー(僕がね)するつもり。久々の競馬場なので楽しみ。これで馬券も当たればねぇ…

ちなみに札幌競馬場メイン層雲峡特別の予想は

◎ 9 チュニジアンブルー

〇 4 フサイチセブン

▲ 1 タガノショータイム

△ 9 グラマトフィラム

なんだけど、せっかくだからパドック見て決めようっと。

予告通り、札幌競馬場デビューを果たした。その様子は僕のもう一つのブログ(さっぽろ漂流記)にアップしたので、気が向いたらご覧ください。

http://sapporohyouryuki.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28


タグ:宝塚記念
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

「守護天使」「いけちゃんとぼく」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。