SSブログ

ムネオとチハル [ど~でもいいこと]

いよいよ明日衆議院選挙の投票日ですね。みなさんは誰に一票を投じるかお決まりですか?(余計なお世話?) 僕の住む札幌でも候補者はラストスパート。そんな中、遂に昨晩

生ムネオと生チハル

を目撃してしまいました。その様子を別にやってるブログで記事にしましたので(→こちら)、興味のある方は見てみてください。

以上。(…って今回はこれだけかい?)

ムネオ_チハル.jpg


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

ばん

んんん~~~ムネオ君はちょっと・・・。
by ばん (2009-08-29 12:02) 

薔薇少女

>生ムネオと生チハル
どちらも、ビジュアル的には似てきたね・・・

by 薔薇少女 (2009-08-29 15:15) 

丹下段平

ばんさん、こんにちは。
ムネオ君はチハルとセットで見たかっただけで、別に支持している訳ではありません。
でも北海道の人の中には鈴木宗男議員を評価する声もあることは事実です。特に道東は、彼が自民党を去ってから景気が一層悪くなったという説が強いようです。
by 丹下段平 (2009-08-29 18:21) 

丹下段平

薔薇少女さん、こんにちは。
ビジュアル的に似てきたって…チハル泣くだろうなぁ。チハルの演説で、「デビューした頃は頭がこんなになるとは思わなかった」と自虐的な発言で笑いをとっていました。
by 丹下段平 (2009-08-29 18:25) 

なぎ猫

いいなあ、生ムネオ生チハル。私もみたい。
ムネオがざわざわいわれてた頃、チハルがテレビ出演
してムネオ援護してたんだけどその時のテロップが
”松山千春、鈴木宗男を過激に応援”だったのを
思い出した。ムネオハウス、どうなったんかな。
by なぎ猫 (2009-08-30 00:02) 

丹下段平

松山千春と鈴木宗男は学校の先輩後輩の仲だったと思いました。そんなんで援護するのはどうかと思ったのですが、まぁ関係は今も続いているということなのでしょう。
ムネオハウス、どうなってるんでしょうかね。民主党とくっついてるから、今度は与党側ってことになるのでしょう。そうしたらムネオハウスも復活?
by 丹下段平 (2009-08-30 12:23) 

bamboosora

良いか悪いか、好きか嫌いかは別として、
鈴木宗男という人は不思議な人ですねェ。
by bamboosora (2009-08-31 05:09) 

クリス

生ムネオと生チハルって、ちょっと美味しそうなネーミングに感じました・・・。

ところで、96時間はあんまりマークしてなかったけれど、観てこようかなと思いました。リーアムは嫌いじゃないし!
by クリス (2009-08-31 06:52) 

duke

映画のタイトルだと思いました。。(^_^;)
どんな恋愛ものかなぁ~なんちゃって。。
by duke (2009-08-31 21:42) 

丹下段平

bamboosoraさん、こんにちは。
とりあえず北海道の政治家の中では一番有名な気がします。好きな人は少ないかもしれませんが、キャラは確立されてるイメージですね。
by 丹下段平 (2009-09-01 02:50) 

丹下段平

クリスさん、こんにちは。
生がつくと食べ物っぽいですね。キャラメルとか。

『96時間』面白かったですよ。
by 丹下段平 (2009-09-01 02:53) 

丹下段平

dukeさん、こんにちは。
確かにチハルって女性的な名前ですからね。でもこの二人が絡み合ってる図は想像したくもありませんね(オゾマシイ…)
by 丹下段平 (2009-09-01 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。