SSブログ

スプリンターズS 予想 [競馬(2009)]

久しぶりのGⅠ。久しぶりの競馬予想記事。

どう予想すればいいのか、とか忘れそうになってます。もっともずっと忘れてた方が幸せという意見もあるかも?

で、今回はスプリンターズS。短距離走。絶対的な本命はいないし、弱そうな馬ばっか。荒れそうなんだけど…?

◎ 2 アルティマトゥーレ

〇 11 プレミアムボックス

▲ 6 グランプリエンゼル

△ 9 ビービーガルダン

△ 15 アーバニティ

と、とりあえずこんな感じ。ボックス買いしとけば引っかかるかな?


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

duke

私、ちょっと遠ざかってしまいました^^;
by duke (2009-10-04 00:42) 

丹下段平

遠ざかった方が身のためなのかも…?
by 丹下段平 (2009-10-04 00:47) 

bamboosora

僕はローレルゲレイロとビービーガルダンの馬連にしようと思ったのですが、
ここ最近、あまり当たっていないのと、久しぶりの予想で時間がかかり過ぎ
てしまい、あえなく“I PAT”は締切に。
配当2,140円を取り損ねてしまいました。
by bamboosora (2009-10-05 15:40) 

丹下段平

惜しかったですね。せっかく当たってるのに買えなかったなんて残念すぎますね。往々にしてそんなもんかもしれませんが…
by 丹下段平 (2009-10-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。