SSブログ

菊花賞 予想 [競馬(2009)]

先週の秋華賞は人気どころが上位を占めたものの、順位が人気順じゃなかったので思った以上に高配当でした。今週の菊花賞はダービー馬不参加で本命不在。皐月賞馬が以降ピリッとしないため大荒れになる可能性も含んでいますね。

◎ 18 ブレイクランアウト

〇 14 イコピコ

▲ 9 リーチザクラウン

△ 5 アンライバルド

△ 16 ナカヤマフェスタ

印をつけるのにかなり迷いましたが、挙げた馬はあまり差がないと思ってます。問題は逃げ馬リーチザクラウンの取捨。菊花賞を逃げ切るイメージってあまり浮かばないけど、ダービーや前走の神戸新聞杯で2着になってるのに加えて京都コースは実績があるので▲で入れてみた。ダービーで本命にしたセイウンワンダーを切ってしまったけど、こいつが来たら悔やまれるなぁ…(来んなよ!)


タグ:菊花賞
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。