SSブログ

フェブラリーS 予想 [競馬(2010)]

前の記事でなぎ猫さんから「映画一筋だったから…」と有難いコメントを頂戴した次の記事が競馬の予想記事なので、大変心苦しく思っております。でも今年もGⅠレースに限って予想をしていきたいと思っております。

で、今年一発目のフェブラリーステークス。去年の実績馬に新勢力がどう戦うのか…ってところでしょうけど、どうもそれらしい馬が見つかりません。強いて言うなら休み明けの不安くらいでしょうか。

◎ 4 エスポワールシチー

〇 6 サクセスブロッケン

▲ 8 レッドスパーダ

△ 10 オーロマイスター

△ 12 グロリアスノア

とまぁ、あんまり面白味のない予想ではありますが、どんなもんでしょ?


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

なぎ猫

映画の記事じゃないじゃ〜ん。うそです。たまに競馬の記事を書いていらっしゃるのも知ってましたよ。基本的には、”映画”ですよね?
by なぎ猫 (2010-02-20 22:05) 

丹下段平

そうなんです。「基本的には」なんです。
もっとも映画だけにしようかと考えたこともありましたが、たまには変化が欲しいので記事にしております。まぁ、GⅠレース限定にしておりますので、競馬ブログって印象は薄いと思っておりますが。
by 丹下段平 (2010-02-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

800,000アクセス!「抱擁のかけら」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。