SSブログ

スプリンターズS 予想 [競馬(2010)]

久しぶりのGⅠ。ってことで久しぶりの競馬予想。なのですっかり予想の仕方を忘れてしまいました…ってなこと毎年書いてる…

 

◎ 5 ビービーガルダン

〇 6 グリーンバーディー

▲ 8 ワンカラット

△ 3 サンカルロ

△ 15 ジェイケイセラヴィ

 

休み明けではなかなか本領発揮するのは難しい。なのでそんな馬は切ってみた。こちらも競馬の予想は休み明け…ならば当たらない?

ってことで自分で自分の予想もしてみました。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 6

斉藤

前日予想の印がよく似ていたので・・・応援ポチです。
by 斉藤 (2010-10-02 11:34) 

丹下段平

斉藤さん、きっと当たりますよ!

…と言いたいところですが…
by 丹下段平 (2010-10-03 03:15) 

斉藤

そうなれば嬉しいですね。最終予想、間もなくアップします。気が向いたら見てください。では。
by 斉藤 (2010-10-03 03:36) 

丹下段平

斉藤さん、お互い次回頑張りましょう!
by 丹下段平 (2010-10-03 15:57) 

bamboosora

丹下段平さんのところにもご無沙汰してましたが、
馬券購入もずいぶんご無沙汰しちゃってます。
今週はアパパネの三冠がかかった『秋華賞』もあることだし、
そろそろエンジン始動しないといけませんね。
by bamboosora (2010-10-16 10:53) 

丹下段平

アパパネ三冠馬になりましたね。
珍しくかなり予想通りの結果となりました。
by 丹下段平 (2010-10-18 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。