SSブログ

溝口健二監督作品のDVD情報 [映画-DVD]

先日の記事で「溝口監督作品のDVDを何故出さないんだ」と書いたら、この秋に一気に出まくることが判明した。大映の権利を持つ角川ヘラルド、東宝(もうAmazonに出てる)、松竹、紀伊国屋書店の4レーベルから20作品らしい。それにしても、何も同じ時期に出さなくても…。かえって迷惑なんだけどな。おまけに角川はBOXセットで、バラで出してくれるのか不明。BOXセットっていいようで迷惑だと思う。かなり価格が高くなってしまうから、買うのに結構思いっきりが必要。長いスパンでこつこつ集めたいし、これはいらないやってのも入ってしまうから絶対バラの方がいいと思うんだけど。

詳しくはHPを見てね。(ココ

それから恵比寿ガーデンシネマで9月に上映されるらしい。映画館で観られる数少ないチャンス!

↓DVDのパッケージは公開時のポスターを使ってるようだけど、イイね、これ!

西鶴一代女

西鶴一代女

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD

 

 


タグ:溝口健二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。