SSブログ

桜花賞 予想 [競馬(2007)]

暖冬だったため、桜花賞の頃はもうすっかり桜が散って、ちょっと寂しいのかなと思っていましたが、結局グッドタイミングになったようです。

さて今年の桜花賞はウォッカが抜けた人気です。確かに凄く強そうです。しかし競馬に「絶対」は無く、ましてや3歳牝馬のレースですので、波乱があるかもしれませんね。

◎ 14 ウォッカ

○ 1 ショウナンタレント

▲ 15 アストンマーチャン

△ 3 カタマチボタン

△ 7 イクスキューズ

ショウナンタレントが絶好の逃げであわやというところをウォッカがゴール手前で差す、というのが僕のシナリオです。

では、意味はありませんが、桜花賞にちなんで横浜の桜の写真でもご覧ください。


タグ:桜花賞
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

アートフル ドジャー

100niceおめでとう!ございます。こっれからも更新楽しみに拝見させてもらいます。
by アートフル ドジャー (2007-04-07 08:27) 

ab-ovo

100niceおめでとう!ございます。丹下さんの映画評アテにしてますので、映画評の更新楽しみにしてます。
by ab-ovo (2007-04-07 09:22) 

丹下段平

アートさん、いつもありがとうございます。
でも競馬記事のnice!はちょっと恥ずかしいですね。いや、これで予想が当れば問題ないんですけど…。とりあえず今は当ることを信じよう!
by 丹下段平 (2007-04-07 23:04) 

丹下段平

ab-ovoさん、はじめまして……と思ったら…!
そうですか、そういうことだったんですね。他にもやってる様子は感じてましたが、ミクシィなのかなと思ってましたよ。
こちらもお邪魔させていただきますね。
by 丹下段平 (2007-04-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

4月のスキン「檸檬のころ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。