So-net無料ブログ作成

天皇賞(春) 予想 [競馬(2008)]

時には逃げ馬に全てを託してみたくなる。昔観たメジロパーマーやツインターボのような、全身の毛が逆立つような衝撃の逃走劇をもう一度目の当たりにしてみたい。

このレースに参加した逃げそうな馬は一頭。4番ホクトスルタン。父はメジロマックイーンというのも懐かしい響き。これだ、これしかいない!

ってことで、今回は

◎  ホクトスルタン

〇 14 アドマイヤジュピタ

▲ 13 アサクサキングス

△  ドリームパスポート

△  メイショウサムソン

大逃げしてくれるなら惨敗しても悔いは無し!

 


◎ホクトスルタン、大逃げはしなかったけど、ちゃんと逃げてくれて結果4着は上々の出来。一瞬「あわや」と思わせてくれた。ありがとう。

1着の〇アドマイヤジュピタ→2着△メイショウサムソンは一応セコく押さえていたので、馬券的には当りました。


タグ:天皇賞春
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(15) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

丹下段平

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございました。次回はきっちり当てたいと思います!
by 丹下段平 (2008-05-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

「パラノイド パーク」「うた魂♪」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます