SSブログ

ヴィクトリアマイル 予想 [競馬(2008)]

まぁ、先週は目を覆いたくなるほどの惨憺たる結果だったわけです。これだけ外れればかえってサバサバしたもの、なんて強がってみましたが、けっこう凹みました。

でも、今週のヴィクトリアマイル! 何だか当りそうな気がしますっ!

◎  ウォッカ

〇 13 ニシノマナムスメ

▲  ブルーメンブラット

△ 4 ジョリーダンス

△ 11 トウカイオスカー

堅くウォッカ本命! って「!」つけるほどではありませんが、多少の不安材料はあるものの、おそらく大丈夫でしょう、ね。2着に〇か▲が入ってくれるものと信じ、ちょっと波乱なら△のどちらかって感じでしょうか。あとはベッラレイアが来ないことを祈るのみ!


 

◎▲が2着3着という役立たず。競馬場の隣町で処理された不発弾の如く、こちらの馬券も不発なり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。